人生終わり

夏である

自分はスーパーで働くおじさんである

 

最近はコロナにより職務中マスクをするのが義務である

 

春は花粉ケアできて嬉しいし、冬は寒いので嬉しいのだが、問題は夏である(日本は四季があるというがあれは嘘。秋は無いとされている。)

 

スーパーに行くと分かると思うのだが、かなり涼しい。人によってはエアコン強すぎ!体調壊すわ!ってなると思う。

理由としては、野菜果物などの生鮮品がやられてしまうから冬でも夏でも少し寒いくらいのエアコンが付いている。

 

だが、1度克服した精神的な病がコロナ対策マスクにより完全に復活してしまった

 

※私は以前パニック障害でした

電車に乗って次の駅までに体調悪くなったらどうしよと考えすぎて心臓バクバクするみたいなのが有名な例です

自分の場合は 

暑いとこにいたら発作みたいな感じです

 

 

コロナ来て3度目の夏ですね

1度目の夏は暑さにやられ1度早退

2度目の夏は早退→出勤→休日→早退という4日間を経験

(この後気温やら体調が落ち着くまで勤務時間は激減してもらった)

 

 

 

去年の秋から以前使用していた薬をほぼ毎日飲んでいるのだが、今回はダメらしい

 

5~6年前は結構効いてくれたのだけどもね

どこでも働けない社会不適合者となった

 

3年間コロナにかからなかった(多分)が、第2の刃がクリーンヒットし私は死んだ

 

対戦ありがとうございました。