ナテラ崩壊おつ

寝れなくて暇なためナテラ崩壊を振り返るやつやります。WUPを最後まで覚えれませんでした。どーもラビットです。

 

JCG Rating RAGE振り返ります。

 

f:id:pzdrabbit:20200629015107p:image

ローテ3回アンリミ1回Pick3回

全然出てない。

仕事の時間が噛み合わなくて出れないのと、事前申し込みが受からなくなってしまったのが大きい。何より全部予選で死んどる。

 

f:id:pzdrabbit:20200629015123p:image

最近は60%出たりしたけど、50%ちょいと負け越し。ずーーーっと下手くそだった。(アディショナル挟むと余計にみたいな言い訳を)

 

RAGE

(画像何も持ってなかったしツイートも消えてた)

Day1→5-1

Day2→0-2

Day2行けたのは良かったけど、Day2で負けた後は結構虚無おじさんだった。

 

課題

JCG→数は出れないから1回の大会でたくさん勝とう

Rating→RAGE後、アディ後の意識の低さを改善

RAGE→Day2で勝つ人になろう

 

チーム編

今環境でLSSというチームを作った。

対抗戦は一回やって勝った

とあるチーム戦は2-2俺が勝てば勝ちで負けて初戦負け

これは結構効いた シャドバもうちょっとやろう頑張ろうかなって思った

 

DSALが来た

みんな知ってるチームが戦ってる配信宅とかやってるのがJ1

そこと入れ替え戦を目指すJ2(24チーム)

そのJ2募集の知らせ。71チーム集まる。

何とか71→24チームの枠に残る。

ここでは結果でメンバーを引っ張れたのでとても満足。

 

チームは何回か応募したことあるが、全部落ちてたため初のチームである。不安な事も多かったが上手くやってるはず…やってます…

 

そんな僕のチームが3日間公募してます。

DSALも10人では不安。RAGEは期間が短いため力になってください。

https://twitter.com/sv_team_lss/status/1277234680291418123?s=21